avatar

音楽、インターネット、その他エンタメ、投資、仕事やビジネスのことを書いてます。



avatar

今年も半分終わりそうですね


仕事の用事で恵比寿ガーデンプレイスへ。ガーデンプレイスで仕事の話するってのははじめてかも。

 

20歳から32歳までの12年くらい目黒駅付近に住んでいたので、その頃はよく恵比寿から歩いて帰る時に通り抜けたりしてましたが、入ってるお店とかはさておいて、ヒルズとかこういう商業施設+レジデンスみたいなのの中では1番雰囲気が好きです。周りが割と静かで作りが抜けてる感じがあるからですかね。夏には屋外で映画の上映会があったり、冬にはバカラが飾られてたり、いろいろな催し物もあって楽しいんですよ。

 

打ち合わせしてて今日がもう6/20と知って、今年ももう半分終わるじゃんかとびっくり。今年はほとんど何もできてないんだよなあ。成長に投資みたいなのもあまりできてない。後半なんとかまくりたいと思います。

 

現状維持みたいな話ですが、昨年のダイエットの成果はキープしつつも、今年は去年ほど食事も制限してない(できてない)ので、まあいいっちゃいいのですが、本当はあと体重3キロ、体脂肪率をあと2%くらいに平均で絞りたいところ。今年後半ここやり切るかなあ。なんかできなそうかな。

 

ダイエットって暇じゃないとできないのかもなって最近思います。去年は暇だったのかも。今年はわりと忙しいので減らすのはかどらない。無理しちゃ良くないからそこは体の求めるままに行こうかと思います。



  • avatar:ビジネス/経済
  • :誰でも :誰でも

  • ※コメントはまだありません。
名前:
E-mail:

関連キーワードの記事を探す


こちらもおすすめ

  • 肩書き

sliceの個人ブログです。

About Slice Life

 

株式会社スライストーンオフィシャルブログ

代表を務めるスライストーンのオフィシャルブログです。
コラムや会社のビジネスおよびサービス関連について僕も書いています。

 

 

[毎週更新]道玄坂プレイリスト

毎週更新してるApple Musicのプレイリストについてのnoteマガジンやってます。毎週木曜日の深夜、道玄坂のオフィスで作成しています。

 

 

雑記帳(掲示板)はこちらです。

 


[マガジン・モデレーター]
  • avatar
  • slice
sliceです。渋谷区道玄坂でインターネット関連のコンサルティングファームを経営をしています。