avatar

YouTubeのTVガイド、YouTube Walkerのサイトです。YouTubeのアルゴリズムの外に飛び出そう!!



【プーチンの意外な素顔&影武者説】


以前の記事では、プーチンの生い立ちから政治家への転身、そして現在までの半生について取り上げました。

今回はプーチンに関する続編記事として、意外なプーチンの素顔や私生活、そして影武者説も取り上げたいと思います!

 

 

ロシア土産の定番はプーチングッズ!?


岡田斗司夫さんのYoutubeチャンネルで、ロシア土産として紹介されているマトリョーシカやプーチンカレンダー(笑)

マトリョーシカにも色々な種類があるみたいですが、岡田さんが購入されたのはプーチンの中にエリツィン、その中にゴルバチョフ、そのまた中にスターリン・・・というなかなか思想強めのマトリョーシカ。

自分の部屋に飾りたくはないですし、お土産としてもらっても困りますが・・・ネタになることは間違いなし😂

こんなグッズが作られるなんて、「プーチンはジャニーズ並の人気がある」と言われるのも納得です。

そしてロシア土産の大定番、プーチンカレンダー

プーチンといえば「半裸」だそうで、脱いでる写真多めです。

プーチンのグラビアカレンダーといったところでしょうか。

岡田さんが紹介しているもの以外にもたくさんの種類があるそうで、ツイッターに写真が上がってます。

 ここでもしっかり半裸ですね。

手前に映るかわいいワンちゃんは、日本から寄贈された秋田犬の「ゆめちゃん」なんですよ✨

 

ロシアに行かずとも、Amazonで買うことが可能です。

世界情勢を鑑みて、今は飾りたくないという方も多いかもしれませんが、以前は毎年買っている方もいたみたいです。

また、ロシアが国難に直面するとプーチンが写真を公開するという説があるそうです。

半裸で馬にまたがる写真、シベリアの湖で泳ぐ写真、筋トレする写真などなど。

写真が公開されると、「やっぱりプーチンはいいよな!!」「俺たちのプーチン!!」となり、支持率が上昇するそうです(笑)

岸田総理が半裸で泳いでいる写真を公開したところで支持率が上がるとは思えませんから、ロシア国民の思考は謎ですね・・・。

 

謎に包まれたプーチンの私生活


20年もの間、ロシアという大国のトップに君臨しながら、いまだ私生活は謎が多いプーチン大統領。

ウクライナ情勢がきっかけで、愛人や家族についても報道されることが増え、少しずつ私生活が見えてきましたよね。

謎に包まれたプーチンの私生活を調べてみました。

 

結婚生活・家族 

1983年、KGBのスパイとして活動していた頃、客室乗務員だったリュドミラと結婚

無愛想で冷徹なイメージのあるプーチンですが、意外にも自分から熱烈なアプローチをして交際、結婚に至ったそうです。

1985年には長女マリアが、翌年には次女のエカテリーナ(カテリーナ)が誕生。当時プーチンは東ドイツに勤務していたため、2人の娘はドイツで教育を受けました。これまた意外なことに、プーチンは娘2人にはめっぽう甘かったそうです。

ドイツで生まれ育った2人の娘は、その後ロシアの大学に進学、数か国語を話すことができるとプーチンによって明かされています。

長女マリアは医師として、政府との関連もある大手の医療研究企業に勤務しているとの噂があります。

また次女のエカテリーナはロシアの防衛産業を支えるハイテク企業の幹部を務めていると噂されています。

しかし、プーチンはどちらの噂も否定しており、彼女たちの職業についての真偽は明らかではありません。

2013年6月、プーチンは突如リュドミラとの離婚を発表し、30年間の結婚生活に終止符を打ちます。

詳細な理由は明らかにされていませんが、どうやらリュドミラのほうから離婚を切り出したそうです。

大統領の仕事があまりに激務でプライベートの時間が取れなかったこと、もともと公の場に出るのが苦手なリュドミラにとっては公務がストレスだったこと、プーチンに不倫疑惑が生じたことなどが理由ではないかと言われています。

しかし、プーチンは2020年のインタビューで、「孫たちがいる。私は幸せだ。大変良い子たちで、とてもかわいい。一緒に時間を過ごすのを本当に楽しんでいる」と語っており、妻との離婚後も娘や孫との交流は続いていることを明らかにしています。

冷徹で無慈悲なイメージのあるプーチンですが、家族の前でしか見せない別の顔を持っているんですね。

 

不倫疑惑

2008年、突如プーチンに不倫疑惑が生じました。

相手は元新体操選手のアリーナ・カバエワ氏

愛らしいルックスと確かな実力で「新体操の妖精」と呼ばれ、2004年のアテネオリンピックで金メダルを獲得したロシアの有名アスリートです。

2008年に下院に初当選、6年間政治家として活動したのち、2014年には大手メディアグループの会長に就任。アスリートから実業家へと華麗な変身を遂げました。

2008年に最初の不倫報道があり、翌年にカバエワが男児を出産。さらに2015年に7歳の双子の娘を、2019年に息子を出産。

父親は明かされていませんが、プーチンとの間にできた子供ではないかと言われています。

2013年にプーチンはリュドミラと離婚し、その後カバエワと再婚する説も飛び出しましたが、2人はこのことを否定し、現在まで結婚はしていません。

出産後、カバエワは表に登場する機会が減り、4人の子供とともにスイスの高級リゾート地で豪邸暮らしをしていたそうです。

しかし、昨今のウクライナ情勢で各国が制裁を行う中、カバエワも制裁対象に含まれていることで再度注目を浴びることとなりました。

プーチンの愛人が国内にいると知ったスイス国民は、「スイスからカバエワを追い出せ!」と、カバエワのスイス居住権剥奪運動を行い、すぐに4万を超える署名が集まったそうです。

いつまでもプーチンとともにあるのか、それとも国と子供の父親を捨てて自分の身を守るのか。カバエワの今後の動向にも注目ですね。

 

つきまとうプーチン影武者説


影武者といえば、あのスターリンに影武者がいたことは有名ですし、最近では北朝鮮の金正恩にも影武者がいると噂されていますよね。

常に敵に狙われており、暗殺の危険と隣り合わせの独裁者にとっては、影武者は必要不可欠とも言えます。

例に漏れず、プーチンにも影武者がいるのではないかとかねてから噂されています。

プーチンの影武者説を裏付ける理由はいくつかあげられます。

  

元妻リュドミラの証言

 2013年に離婚した元妻・リュドミラ。

現在は再婚しロシア国外で暮らしています。

リュドミラがドイツの新聞での取材で語ったのは、

「夫はだいぶ前に殺害されました」

「殺害の1ヶ月前、私と娘2人はどこかに連れて行かれ、自宅に戻ると家中が荒らされていました」

「数日後に夫が帰宅したが、外見がそっくりの別人でした」

という、衝撃的な内容でした。

となると、本物のプーチンはもうこの世にはおらず、影武者がロシアを治め戦争を起こしていることになりますね。

2人は2013年に離婚していますが、もしかするとリュドミラは、影武者との結婚生活を続けることができなくなり離婚したのでしょうか。

この話が本当だとすれば非常に恐ろしいことです。

 

耳の形の違い 

整形やメイクで顔を変えることはできても、軟骨でできている耳の形を変えるのは非常に難しいこと

影武者を見抜く時、耳の形に注目するのがポイントとされています。

 

 

耳の形を比べる写真がありますが、シワ、耳たぶの厚みや軟骨の張り出し具合がどれも少しずつ違います。

この場合、少なくとも3人の影武者がいるということでしょうか。

 

出るわ出るわ・・・影武者説を裏付ける証拠の数々

 

同時刻に違う場所に・・・?

2015年6月、プーチンが大統領としてモスクワでの式典に出席していた時と同時刻に、アルタイ共和国の別荘で目撃情報があったことがメディアで報道されました。

モスクワとアルタイ共和国は4000kmも離れており、飛行機で移動しても6時間はかかります。このことで影武者説がさらに濃厚になりました。

 

メドベージェフ元首相の不可解なツイート

同年3月には、当時首相だったメドベージェフが、「プーチンは死んだ」とツイート

20分後に削除されたそうですが、元妻リュドミラの証言とも重なり、影武者説をさらに裏付けることとなりました。

 

ドイツ語のアクセント

また、スパイ時代ドイツに住んでいたプーチンはドイツ語が堪能です。

しかし、ある時を境にプーチンのドイツ語のアクセントが変わったと言われています。

ドイツのメルケル元首相が、会談時にプーチンのドイツ語のアクセントに違和感を覚えたとの報道もあります。

 

噂レベルとは思えない証言の数々。

ロシアという国の特性上、プーチンの死亡説や影武者説の真偽が明らかになることはおそらくないでしょうが、本当だとしたら非常に恐ろしいですね。

 

まとめ


今回は、プーチンの意外な私生活や影武者説について取り上げてみました!

ロシアという国の特殊性や恐ろしさが垣間見えると同時に、家族や孫を大事にしていることもわかり、プーチンも1人の人間だということを実感しました。

最近では重病説もささやかれていますし、ウクライナ情勢の行く末も気になります。

おそロシアの独裁者、プーチン。今後の動向にも注目ですね。



  • avatar:政治
  • :誰でも :誰でも



コメント

  • コメント数:1
  • 古い順に表示
  • レス


  • 削除日時:2022-06-05 11:18:59
名前:
E-mail:

こちらもおすすめ


動画を探す

▽チャンネル/YouTuberから探す

 

▽人気のキーワードから探す

 

▽年代で探す


[マガジン・モデレーター]
  • avatar
  • YouTube_Walker
動画やYoutuberのことを紹介しています。